スマートフォン版はこちら

横浜市立脳血管医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜市立脳血管医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「横浜市立脳血管医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0012
住所 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-2-1
電話番号 045-753-2500
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,精神科,放射線科,神経内科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜市立脳血管医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

衛藤クリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-6 磯子3丁目団地1棟1F
新杉田やながわ眼科 神奈川県横浜市磯子区杉田4-2-1 マナベビル2F
幡谷胃腸科医院 神奈川県横浜市磯子区西町10-16 東和根岸ビル1F
南湖クリニック 神奈川県横浜市磯子区森2-26-18 シンコウ2ビル2F
京浜クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田9-18-11
伴整形外科 神奈川県横浜市磯子区森1-10-2
神奈川県立汐見台病院 神奈川県横浜市磯子区汐見台1-6-5
磯子中央病院 神奈川県横浜市磯子区磯子2-20-45
横浜市南部地域療育センター 神奈川県横浜市磯子区杉田5-32-20
塚本医院 神奈川県横浜市磯子区岡村3-22-36


おすすめ病院の口コミ

  • あいこさんさん
    丹沢病院 口コミ
    母親が外来&訪問看護を受けていますが、精神的な病気と内科の症状を併発している人には、とってもお勧めの病院だと思います。

    母が、内科的な病気と精神的な症状を併発しています。
    そのため、最初は様々な診療科を専門に持っている大学病院に連れていったのですが、精神の症状の方があまり良くなかったため、内科で長時間待っている間人目は気になるし、また、精神の症状ゆえに内科の先生や看護師さんも診療を嫌がっている(私の受け取り方の問題かもしれませんが・・・。)ような感じだったので、精神科が主だけれども、内科が充実しているとうたっている丹沢病院に切り替えました。
    (内科が充実しているのは、院長先生ご自身が、内科医が専門だからのようです!)

    建物もそんなに新しくなく、派手さはありませんが、看護師さんも医師も、精神疾患の患者に慣れていて、親切に対応していただける(全く気にしないでいてくれる)のが、本当にありがたいです。感謝しています。
  • shuさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    眉間と目じりのしわが気になっていました。
    前に都内の美容クリニックでボトックス注射を打ってもらった事があったのですが、安かったせいかあまり丁寧ではなく効果もイマイチ。
    友人のすすめもあり、とても感じがよいという藤沢美容外科クリニックに相談に行きました。
    友人の言っていた通り、待合室は個室で落ち着いたサロンのような雰囲気で、先生も相談しやすかったです。
    眉間にシワを寄せる癖があるようで、やはりボトックス注射がいいとの事で、打ってもらいました。
    前に行ったところより少しだけ値段は高めでしたが、手続きをしてくれた人も、助手みたいな看護師さん?もみんな丁寧だし、先生はテキパキとしていて腕がすごくいいみたいです!
    痛みは苦手なので細い針に替えてもらって、あまり痛くなかったです。
    打ってもらってすぐにしわが寄らなくなりました!効果をすぐに実感できたし、しかも検診までしてくれます。
    ここに行ってとてもよかったです。満足しています。
  • poohさん
    吉本内科医院 口コミ
    夕方いくと比較的すいています。女性の先生てきぱきしています。説明はとてもわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれて親切です。受付の女性もとても感じがよくてホッとします。待合室は清潔感がありすっきりとしていてきれいです。薬の調整を検査結果により変更する場合なども電話などでも対応してくれたりもします。何回も行かなくていいので負担が減ります。注射がとてもうまく痛みがあまりなく安心してうけることができます。
  • markoさん
    伊勢原協同病院 口コミ
    息子を伊勢原協同病院産婦人科で出産しました。伊勢原駅から徒歩5分位なので、電車を利用する妊婦さんも安心して通院できます。また産婦人科病棟は数年前に改装されきれいになっているので、大部屋でも快適に過ごすことが出来ました。同様に陣痛室・分娩室も比較的新しく、設備も充実しているので安心して出産できました。産婦人科の他に、息子がアトピー外来にもお世話になりました。アトピー外来はとても有名でなかなか予約が取れませんが、真っ赤で痛々しかった息子の身体が本当に綺麗になったので、アトピーで悩まれている方にお勧めしたいです。
  • タルちゃんさん
    山口外科医院 口コミ
    娘が背中がいたいと言って受診しました。
    午前中は予約優先とのことでしたが、30分くらい待っただけで診てくださって、的確な分かりやすい説明でした。子供からお年寄りまでいらしゃって、すべての病気を見てくださるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜市立脳血管医療センターの口コミ詳細ページ上部へ